好きに生きたら良いと思うよ


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
ぴなふぉあ1号店🍓

ぴなふぉあ1号店最終日!


そろろ〜っとお邪魔したよ。

懐かしいお顔にいっぱい会えて嬉しかったよ。


最初行ったら知らない人ばっかりでおろおろしてたけどアンナちゃんとあーやに構ってもらえて、常連さんとちらほら話して、その後mariちゃんとゆりなちゃんに合流させてもらって、初めましての(辞)メイドさんににやにやしたりした¥( ・ω・ )/

すあまちゃんが覚えていてくれたことには本当びっくりした、、そして嬉しい、、、ばばあは単純なのだ🤗


1年も在籍してなかった私がこんな日に行っていいものか悩んだけど行ってよかったよ〜☺️


ぴなメイドになる前に行った時のこと、なってからのこと色々思い出してなんだかセンチメンタル\( 'ω')/

ラビも新店舗も残るとはいえ、原点の1号店が無くなるのは寂しいね。


入って割とすぐに2号店の住民になってしまったけど、しばらくは1号店でお世話になってたんだよ、、みんな知ってた?←



卒業してから0号店とか、お客さんとして行ったりだとか、何かと潜り込んでいたのはなんだかんだでぴなが好きだったんだよね。

本当はもう少しお給仕したかったんだ!まあ0号店ありましたけども!周年イベントとか出てみたかったなーーー!!

っていう今更の叫び\( 'ω')/w




ちゃっかりお花のお裾分けを頂いて嬉しいのと、いっぱい可愛い子に会って色々錯覚した故に無駄に自撮りした。

もったいないからここで消化🙏





ありがとうおつかれさま、ぴなふぉあ1号店🍓

- ★ comments(1) ★ - ★ みつ
近影を置きに


やほほい\(^o^)/
美容院で編み込みしてもらって浮かれている私を置いていきますね……編み込み写ってないけどね………


TwitterとインスタとFBばっかりですっかりここの存在を忘れがちですが、また気まぐれに更新していこう…かなどうしようかな!←


明日から夏休み?お盆休み?だけどもう既にお休み終わるのが嫌になっているよ。働きたくないよ。
- ★ comments(2) ★ - ★ みつ
おねがい?(まいめろ)
あの…これ欲しいだなんてお方いらっしゃいますか…いなかったら捨てるwww




ちなみに2009年の私らしい←
右上は当時ラミカにしたけど他のはデータ取れなかったから作れなかったやつ\(^o^)/
- ★ comments(3) ★ - ★ みつ
おくれてきたはんこうき
やあ\(^o^)/寂しがりがまた通るよ\(^o^)/





黒赤グラデにしたーーー!しかしもう現在はだいぶ色落ちてきててどんよりしょんもりなんですけどもね…

茶髪似合わないな( ^ω^ )
って思って今黒髪に戻ろうとしてるので黒いところはそのままにして毛先で遊んでおります。


とか言いつつ急に飽きてまたがっつり染めるかもね( ^ω^ )金とかはむりだけど!


はーーー髪色自由なところで働きたい…
高校時代に黒髪で生きていくと決めたのにその決意はどこへやら…
- ★ comments(1) ★ - ★ みつ
きゃらくたーにまみれる



マイメロとキキララのまんなかバースデー!カフェ!


こんにちは。また写真の消化に参りました←
皆様如何お過ごしですか?もうさすがに見る人いないかな?www

うーん、そうだな…近況としましては、、
なんとこの数ヵ月(ポケモンカフェ時の記事から)でじゃにをたっぷりが落ち着くという事件が起きたよ!!?大した事件じゃない!
録画逃しても凹まなくなったし、むしろ録画したものを消せるレベルに…CDも予約してない…なんてこった…来週地方に飛ぶけど…

その代わりに違うものを追っかけ始めておりますが( ^ω^ )もうだめだ


最近周りが結婚出産ラッシュで私何やってんだろうか…ってなるよね、キャラクターにきゃっきゃはしゃいで非現実ばかり追いかけて…/(^o^)\ウワアアアア


結婚出産だけがひとの幸せとは思わないけれど、その幸せを目の当たりにすると少し羨ましく思うようになりました。
なんだろうなー?なんて言えばいいんだろう?ひとを愛せるってすごいなーって思う←


寂しがり拗らせすぎておるwww


Twitterにもーどろ!!!




またカフェについて書いてなかったwww
- ★ comments(3) ★ - ★ みつ
ぽけもんかふぇ!

てへへ。何年ぶりかに書いてみるよ。
ここをまだ覚えてるひとはどれくらいいるのだろうか…!

ポケモンカフェに行ってブロガーみたいに自撮りしよう☆
って、遊んだものの。さてどうする?どこに使う?と。
Twitterなどに載せる勇気はないがここがあるじゃないかと思い出した次第でございます。

でもやっぱり昔みたいにどどーん!と自分の写真だけ載せるの恥ずかしくて現代の力を借りてみた…載せといて何言ってんの???って思うでしょ?そうでしょ?私もそう思う!!!!



ぴなにも全然行ってなくて、Twitterでたまーに絡んではもらうものの…ふと当時の楽しかった記憶を思い出してちょっと会いたくなってるよ。皆様お元気ですか…?
って!ここ誰が見てるんだかわかんないんだったー!ゼロだったら寂しいwww

ふう。懐古厨ですこんばんわ\(^o^)/

すっかりさっぱりただのじゃにをたになりましたが、ここ最近コスプレしたいなーとか。なんか楽しいことしたいなー。とは思ってて。ぜろごーてんとかさ、一日限定とかさ、楽しかったよね。私だけかな?

しかし私には企画力も人脈もお金もないのでした!!残念(´・_・`)
とりあえずあずきとご飯でも行こうかな…ここ見ないだろうかららいんしよう…←


なんだかこういうこと書くの久しぶりすぎておばか全開!
Twitterに戻ろー


あ。ポケモンカフェについてなんも書いてなかったwww

- ★ comments(2) ★ - ★ みつ
いちにちげんていかふぇ!
PicsArt_1330598597149.jpg
こんばんワンツー0120.gif
 
お久しぶりでございます。
0号店がなくなってから放置してましたね、でも誰も見てないよねwww
 
 
さて
3月4日(日)
またぴなの制服に袖を通す機会をいただきました。
ゆうみさん、クララさんの企画!
リバイバル★パスト カフェ!
 
詳細はコチラ→http://nakadora-net.com/~oneday/ 
 
 
|∀゜)ひっそりとお手伝いをさせていただきます…
そのわりには添付した画像の顔強すぎだよね。知ってる。 
- ★ comments(3) ★ - ★ みつ
どないやねーん


9月全く更新してなかったんだねwww



さぁーて、今週の土曜日はー?

10月22日(土)
ぴなふぉあ0号店
あずきとちか
何かコスプレするかもよ

の、4本です(^ω^)



サザエさんの予告風に読むといいよw


相も変わらずJ事務所に貢いでいる小僧ですが、会いにきてくださるとうれしいです。
だって、ね、今月で終わりだし\(^o^)/
そしてまさかの新店舗に驚きを隠せないwww

ってゆうか、さ。
わたしいまものすごく大富豪がやりたいのだけど…0号店でやっても良いものなのかな?←
許可が出たら突発で大富豪大会やるかもしれないので当日は私のツイッターを要ちぇきら☆
…完全に思いつきだからね、期待は(する人いないと思うけど)しないでくださいw



よし、寝るねるねるね!




夜中のテンションって不思議ね。
- ★ comments(0) ★ - ★ みつ
つきにいちどの?
TS3I0366.jpg
0号店ありがとうございましたー!

かけらさんとわたくしのレギュラーで店番でしたよーほっほっ´`



そして今回、リボンを作ってみたんだぜ(`・ω・´)
現役の頃は作ると言いながら結局作らなかったんだ…今になってやっととかwww

端切れで作ったからちょい細いリボンになってしまたけど、思ったより出来上がりがよかったw
ミシンなんて久しぶりに使ったよー。意外と使い方覚えてるものね。


あとぴなではたぶん初となるデコ出し\(^O^)/
眉太くてごめんwwww許してwwwwww何も言わないでwwwwww
でも視界がスッキリしてよかった。エアコンで目はしょぼしょぼしてたけども。


あとピザトーストがおいしかった(´v`)


来月もひょっこり現れるかもなので土日は空けといてくださいな(^ω^)
- ★ comments(0) ★ - ★ みつ
さまりー
TS3I0342.jpg
光る腕輪が魅力的で買ってしまた。
迷うことなく黄色と緑!にのとお-くらカラーだよ^^友達に呆れられたよ^^



さて
夏だね。
今年は祭に2回も行っちゃってるんだぜ。
祭で感動して泣きかける23歳とはわたしのことだ!


…プールはまだ行けてない超行きたい><
今月下旬になったら行けるかなー。行けるといいなー。
花火はできるとこなくて諦めかけている…誰か庭貸して(^O^)

…なんて言ってたらプールのお誘いきた!笑


夏の景色が好きだから、暑さに弱くても夏らしいことは毎年やりたくなっちゃうのよね(´v`)
今年も色々出来て幸せです。ありがとう。


そろそろ寝るかなー





今日はきすまいデビューだよ!めでたい!
- ★ comments(0) ★ - ★ みつ